 
貧乏人が夢を見たっていいじゃない? 
とりあえず新アバター
何で谷間があるんだと小一時間

753

ルーハーの服は結構細かく作られてますね~




36になったし、たまにはと思って有り金はたいて創造の杖に挑戦してみた。
こつこつためた素材でマイク金属板を作り、錬金の代行で濃縮助溶剤も作った。
50%up薬も用意した!




…失敗した^q^








はかない夢でした。
 
きももっち #mQop/nM.
 
はかない夢でした。
哀愁を誘う言葉です><
梅子 #1isGy4FM
 
>ももちゃ
(ノ△・。)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/449-5cb724f8

