スポンサーサイト 
(*゚∀゚)=3 
某氏のブログに貼ってあって、大変気に入ったので私も貼らせて頂きます。





(*´Д`*)ハァハァ
 
きももっち #mQop/nM.
 
ちょwwwwwwwww
アニメーションじゃねえかwwwwwww
りゅみ #-
 
うんこがあると聞いて飛んできました
ふさふさ #-
 
(・ё・)クサー
通りすがり #-
 
うんこ吹いたw
Mっこ #-
 
つられました
梅子 #1isGy4FM
 
>ももちゃ
クリックしてね!!

>りゅみさん
ようウンコの絵文字の女王様!

>つるつる
クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~

>通りすがりさん
ちゃんとクリックしました?(・∀・)

>どMっこ
うんこにつられるとは
なんという…
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
梅子 #1isGy4FM
 
>ないしょさん
何だあ久し振り!
元気にしてるかなー?何で名前書かなかったんだーw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/444-788dd822

