 
これはひどい 
747
アバター服
制服…らしいですがこれはだめだろーとw



そして星座鎧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

748
射手座 女

ださいよおおおおウワアアアアン!
何も考えずに自分の誕生日でキャラ作ったよ。
 
きももっち #mQop/nM.
 
うめこかわいいようめこ

いて座はダサいけど能力が高いから我慢だあああ
梅干し #-
 
お茶返して@p@
優奈 #41Gd1xPo
 
いて座(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!

アトリアで優南か・桃杏・でウロウロしてますよー

梅子 #1isGy4FM
 
>ももちゃ
なんでここ知ってるん!?!?
射手座そこまですごいと思わないけどなぁー

>うめぼしちゃ
とりあえずお茶を拭くんだ!
好きでこんなの着てるんじゃないやいヽ(`Д´)ノウワァァァン

>ゆなさん
おお、ナカマ ヽ(゚◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ
会ったらよろしくねえw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/443-7d721804

