スポンサーサイト 
まこさんから服が送られてきたので 
inしたらまこさんからメールが来ていました。
なんだろうと思ったらアバター服がっ!
さっそく着てみました!


りゅみさんと会ってきました。いっしょにSS撮影!

744

祈り放置のまこさんの後ろでポーズきめてみました。
もちろんポイントは表情です。
 
りゅみ #-
ナイスショットすぎじゃね?wwwww 
かwwwwwwおwwwwwwwwwwwwwww
しかしオープンからやってたのにはじめて会えたねwwwwwwwww
また変なことしてあしょぼーねヽ(‘ ∇‘ )ノ
ふさふさ #-
 
りゅみの顔ワロスwwwwwwwwwwwwww
何気にまこさんかこいいな(´ρ`)
かっこいい人 #-
( ゚∀゚) 
かwwwwwwwwwwwwおwwwwwwwwww

まじでツボすぎるwwwwwwマジべすとしょっとwwwwwwwwww

きもかわいいね^-^

ふさふさ王さんわかってるね(ノ∀`*)ンププ
梅子 #1isGy4FM
 
みんな草生やしすぎだぞ!!

    _, ._
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwww


>りゅみさん
これはほんと自信作ですwwwwwwwww
ラビとか誘ってくれたら行くから呼んでよううう

>つるつる
いい顔でしょ!!
かこいいとかいうから変な人が沸いたじゃないか

>へんなひと
服ありがとうございましたw
草wwwwwwww生えすぎwwwwwwwwww
きもかわ路線でいきますね^-^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/441-175f4350

