スポンサーサイト 
熟練もレベルもあがりません 
先日香月さんにヒールしてもらって防御&盾熟練を上げていました。
その時、ちょっと狩場の人と立ち話をしていたらふらっとどこかへ行ってしまいました。
立ち話も終わってキョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ

見つけました。

039


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
何してるんですかこの人は。
5匹ためてひたすらヒールしているではありませんか…
こんなことしてるから防御熟練がバカ高いのか…
私なんて3匹来たら死と隣り合わせだこのやろー!
ソロだったら2匹でも死ぬぞこのやろー!

(ノ_-。)


でもって昨日はソロでふらりと聖戦に行ってみました。
debuffしかやってません。(*`▽´*)ウヒョ
黒いのが数日前より増えている…
038

いつになったらレベル40になれるやら。
この人たちはどうやってレベル上げたんだ!
PTか、そうかPTか。
野良PT入ったことないや。

チップ獲得した人を間近でみたのでパチリ。
040

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
こんななのね~
 
BAMBi #-
no title 
この『温室そだちっ!』荒波にもまれながらつおくなっていくのよ・・・
ロキシー #1isGy4FM
no title 
おいらだってノーマル蟷螂相手にクルクル回ってるだよ…(⊃д`)
ちなみにエースは一撃でHP半分持っていかれるので無理です(・∀・)
香月 #-
一気にレスしちゃうぜ!③ 
たくましく生きるんだ・・・

そうそう・・・
強くもまれて大きくなっていくモノです^^
しかし逆に、もみすぎると小さくなるみたいよ・・・
所詮は脂肪だもんね・・・
ロキシー #1isGy4FM
 
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
ってちがーう!!ヽ(`Д´)ノウワァァン
揉んだらでかくなるとか言うけどほんとかよ!!
香月 #-
 
もんでおおきくなったきょにゅうのばんびさんならしってるとおもうけどじぶんでもんでみるのもいいかもしれないとおもったけどじつはまいにちもんでるんでしょだけどおおきくならないからないてばかりのろきかわいそうだ
ロキシー #1isGy4FM
 
…( ´゚д゚`)…

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/44-aa3fc2ed

