 
それじゃあそろそろ 
ルーセントハートがオープンβ中なので出張してます。
そろそろレポでも書こうかね。

739

とりあえずウマウマが踊れます。(BGMは期間限定らしい)


プレイしてみて思った事を箇条書き。

・アイテムが多すぎて整理が大変
・アイテム数に対しては倉庫もインベントリも狭い(完美より全然でかいんですけどね)
・LinkDeadおんらいん(全ch満載で入れない→気軽に落ちれない為に放置多数→満載の悪循環)
・インベントリと倉庫には整理機能があってボタン一つで並べ替え(便利です)
・クエ地獄・おつかい地獄
・町にいるNPC(倉庫や雑貨店、武器防具店)がやたら離れている。どんだけ走らせるんだと
・ゴードン(2番目の町)の倉庫と製作工房が遠い(#^ω^)ピキピキ
・なんかまぞい

・ラビリンスが面白い↓
740
完美のDと同じでプライベートダンジョンです。

・mobがミニMAPに表示されない(不便。ラビリンス内でどきどきする)
・ラビリンスでは狭い通路の為視野がすごく狭くなる
・クエストmobは導きの光で楽々案内(たまに変なところを走らされますが)
・上記の為クエ文を読み流しても全然平気
・満載オンラインのためフレとchをあわせて遊びに行けない
・ヒールヘイトがすごい高い
・星座によってそれぞれチャットがある
・インターフェースは完美に近いかも(チャット欄の名前右クリックで色々メニューでます)
・ミラーフォースが神(SUNのサークルのマジックシールドみたいなもん。ダメ軽減スキル)

・ペアのエモが草3行でも語りきれないほどにアレ
741

・男エモでやらないか
・同じく男エモで阿部さんダンス








適当に思いつくまま書いてみたけどあってますか!?
 
梅干し #-
 
とにかくまぞいってことですね@p@
梅子 #1isGy4FM
 
>うめぼしちゃ
まぞいよ。。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/439-6cf385e8

