スポンサーサイト 
おつかれさま。 
10日22時よりオレンジお疲れさま会がありました。
バギーさんの挨拶があって、その後みんなで花火打ち上げまくりんぐ

733

綺麗でしたっ!



人形丸がいっぱいばら撒かれたので


734


無許可で掲載
アッ

すみません。







735

これはいい双子










最後に皆で記念撮影

736

お寝坊さんもちゃんとのせました( ^ω^)





お疲れさまでした。
わたくしはオレンジを抜けさせて頂き、しばらく旅に出る予定です。
関係者さま官職さまありがとうございました。
 
麒麟山 #nmxoCd6A
 
おつかれさまです!てか記事に纏めるの早ッ!

こちらも旅に出ちゃう組ですが、また遊びましょう!
ボス #-
 
おつかれさまです
なまあしさんは残る派なんですね

わたしはう
めっこ誘ったら全力で断られて

へこんだ派デス
梅干し #-
 
おつかれええええええええええええええ!

これからもにょろにく>w<
ルーセントの感想提出まだぁ?w
梅子 #1isGy4FM
 
>麒麟さん
でもレスは遅ry
また遊びましょうねえ(・∀・*)

>ぼす
どこ縦読み?w

>うめぼしちゃ
おつかれさま!
ルーセントハートはまぞいです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/437-f53e5081

