スポンサーサイト 
転生クエのBOSS 
724
神無Dクリアまでひっついて行きました。
私もついでに5軍までクリアできた(・∀・)

転生クエのある人はラスボス倒した後に、この人を倒します。

倒したと思った瞬間にもう一回りでかいサイズで沸きます。







新しいクジがきましたが、まだ引いてません。
今回は自重したい…うずうず


WM買ってないのでクジ買えないのですが。



新しいプチドラゴンベビーとやらは、赤いうなぎに見えます。









ワールド名:カペラ
キャラ名:梅子
 
梅干し #-
 
引かない方がいいよっ
ジ○ギさんの世界チャに乗っかって3個開けたけどゴミでした。ウン
楽 #Z4XagFYo
 
ウン、同じく3個引いたけどゴミでしt
梅子 #1isGy4FM
 
>うめぼしちゃ
そうだよね…今までいい物でたためしが無いし…
(ノ△・。)

>さくらちゃ
ですよねーーーー

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/431-fb6e1293

