スポンサーサイト 
プレゼントに困ったら 
今日は父の誕生日なのでプレゼントを買わねば…
ということで会社帰りに京橋へ。
ダイエーに行ってみます。
ちっさいおっさんなので下手に服とか買えません。
無難にマフラーでも買っとこう、って売り場を見て回ったのですが…
婦人物マフラーはたくさん売り出してるのに、紳士物が全然ない!
困ったので近くのコムサへ移動。
店員4人に対し、客が私1人で非常に気まずい思いをしながらマフラーを発見して購入しました。

プレゼントに困ったらコムサに行くのが一番です…
シンプルで人を選ばないデザインがいいね。

帰りに好きなケーキ屋でお気に入りのさつまいもシフォンを買ってみました。
限定だから売ってるうちに食べておかなきゃ!
 
BAMBi #-
no title 
コムサおかいあげありがとーございまーす!
というのも私の大学の親友がファイブフォックスに内定もらって、
現在東京の某店舗で店長をしているからんだよねー。
(←実は私も内定もらっていたりwけっちゃったけど・・・)

お父さんだったら子供にもらったマフラーきっとやる気マンマンで会社とかオフで着用するんだろうね。ロキチー優しいね^^
(私はここ10年ほどオトンになにもあげた記憶がありません)
愛こそ #R63KSl6.
no title 
親にプレゼント・・・・
ボクも最後にいつあげたのか覚えてません
来年は誕生日プレゼントでも買ってあげなきゃ(´-ω-`)
ロキシー #1isGy4FM
no title 
>ばんびちゃん
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!そうなんだぁ。
お友達が東京の店の店長さんなのか~。
バンビちゃん内定けったなんて…どんなお仕事してるんだろうー。
マフラー結構喜んでたみたいです。ヨカッタヨカッタ。

>愛さん
昔からの習慣で、家族全員プレゼントあげることになってるんだよね~。
あげなかった時もあるけどw
だいたい父の日母の日にもなんかあげてます。
香月 #-
一気にレスしちゃうぜ!② 
マフラー結構喜んでたみたいでヨカッタヨカッタね!
ロキシー #1isGy4FM
 
(*´σー`)エヘヘ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/43-960a4168

