スポンサーサイト 
過去クエ大忙し 
こんにちは。やってもやっても終わらない過去クエに泣きそうな梅子です。


黄昏行ってみたり

715


麒麟さん壁で79D行ってみたり
(勇姿をSSに納めるのをすっかり忘れていましたごめんなさい。かっこいいです)


沼地で中ボスを倒したり。

716

過去クエのボスはどいつもこいつもレベルの割りにHP多くて硬いです。



なんとか69Dまで終わらせて過去へ行く事ができました!

717




釜とか色々光ってて眩しいですここ。

718






この後もずーっとクエが続くんですよ。
ブラフマと黄昏2-3、99D…

めんどくさウワアア













719


転がった!やっとゆーとさんが転がった!





おつかれさまです!どうもありがとうございました。











ワールド名:カペラ
キャラクター名:梅子
 
梅干し #-
 
いつ終わるんだああああああああw


。x。
きる #t50BOgd.
 
過去クエ・・・長いよね
ルーム38行けとか、神無クリアとか、プリキン・桃やれとかetc

燃え尽きましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
梅子 #1isGy4FM
 
>梅干しちゃ
ほんとにいつ終わるんだろう…

>きるさん
長いよ全然終わらないよ…
ありえーん!
( p_q)エ-ン

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/427-dbeceb0e

