スポンサーサイト 
今度こそトラバーヽ(`Д´)ノ 
先日、麒麟さんにお誘いを頂いて99魔に行きました。


乙女4人がお揃いで晩餐会ドレスヽ(゚∀゚)ノ

699

記念にSS撮りました。





inキューブ
梅子始めての100堀り

700

次の人が手伝ってくれました。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございました。









何だか、書簡を引くのがギルドで流行ってたり、唯さんも引いてたりしてたので私もやってみた…












701


真サンドストーム


びみょいいいいいい

使いどころがほとんどないです。
ペット相手には補正がないのでアミーに打ち込むくらいでしょうか。
でも試しに妖怪さんのアミーに使ってみたけど、ちっとも死にそうにありません。







既存の転生スキルもいいけど、新スキルと装備に期待!とわざとらしくももっともらしい事を書いて〆










前回トラバ出来て無かったので今度こそ
(送信記録にはあるんだけどな…)

サーバ:カペラ
名前:梅子
 
梅干し #-
 
乙女じゃなくてry
トラバだけの記事またやれとですk
が○ #-
まさか 
トラバのおかげで更新率があがってるんでsk。。
ディラ #mQop/nM.
 
今日もスキル本のひいてみるか!(ぇ
ふさふさ #-
 
スキル本ひくの癖になるぜえええ。・゚・(ノд`)・゚・。
梅子 #1isGy4FM
 
>梅干しちゃ
(#゚Д゚)乙女以外のなんだというのだ
トラバまたあるよ~w

>がうさん
4月から更新頻度は変わってない…はず…
き、きんたま欲しいわけじゃないんだからねっ

>妖怪
お金ないよー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

>つるつる
ティアどこー。・゚・(ノД`)・゚・。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/423-99cae1c1

