 
まねっこ 
毎日ブログを巡回しておりますが、何だかみんなGMブログにトラバしていたので私もやります。
まねっこまねっこ。


新装備の入手難度はどれくらいでしょうね。
私としては黄昏緑装備でイッパイイッパイでございます。
みんなスゴイネ!
新スキルの材料も集まりそうにありません。




以下どうでもいい梅子の完美ライフ

18:30頃in
石クリ招待状のクエを受ける
クリップをする
キューブをする
暇をする
12:30頃out


99になったら招待状はやめる予定です。


下に名前書くの忘れてた。






サーバ:カペラ
名前:梅子
 
ぼす #-
 
招待状やってるのかっ
やっぱり羽振りがいいみたいっすね(*´Д`*)
梅干し #-
 
トラバのための記事作ってるなんて言えない((((((((((ノ∀`)・゚・。
準備中の種類が多くて謎が多いぬん。
新装備はキット厳しいだろねえ・w・タブン
100で招待やめr
梅子 #1isGy4FM
 
>ぼすけん
95くらいから招待状使ってますん。
もうお金ないよう。・゚・(ノД`)・゚・。

>うめぼしちゃ
トラバ反映されてない…ウワアアアンw
準備中かさばって邪魔だよね~…
まだ招待状使ってるのかっ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/421-1f876c8a

