スポンサーサイト 
34ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ 
こんにちは、ヘナヘナよれよれなロキシーです。
香月さんに蟷螂に連れて行ってもらってラストスパートをかけて、ついに34になりました!
035

:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
おばかな私は時々蟷螂につっこんで死にそうになっていました(死にそうになっただけじゃなくて1回死にました。ウフッ!)
武器防具が一新される35までの道のりはまだ遠い…息切れゼエハァ…

火山のクエが発生したので、ついでに連れて行ってもらいました。
砂漠で記念にぱちり。
036

火山のSS撮るの忘れてました("▽"*) イヤン♪
途中でコラアクな方々に遭遇しながらも(お互いスルーでした)無事クエクリア。
好戦的な香月さんは「最後にコラ倒していこうぜ!」って言ってコラの人に接近していました。
残念ながら弱体掛けたらお帰りになりました。
私はほっとしたんだけど香月さんは残念がっていました。
対人ジャンキーですね。
その後アク二名にも遭遇して、しばらく交戦したり。他のベラの人もいつの間にか二名ほど現れて攻撃。
何だかすごく硬くてお一人倒せなかったです…
しまいに、こちらを無視して狩りに戻っていかれました。私の攻撃は蚊の刺した程度にしか思われていなかったようです…
精進します。AGT目指して…


そうそう、HQで初めて黒機甲を間近で見たので記念にSSとりました。
037

ごっついですね。黒くて硬いんですね。(…)
 
BAMBi #-
no title 
なんか香月とロキティン、ラヴラヴデートおおくなーい?
アヤスィアヤスィ。
ロキシー #1isGy4FM
no title 
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
BAMBi #-
no title 
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル でごまかされたー
サラニアヤスィアヤスィ
ロキシー #1isGy4FM
no title 
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
いつもしごかれてるだけですよぉ。怒られながら…
香月 #-
一気にレスしちゃうぜ! 
ごっついですね。黒くて硬いんですね。(…)

エロイな!!
ロキシー #1isGy4FM
 
>香月さん
エロはアンタ!! σ゚ロ゚)σ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/42-e5bace91

