 
98なりました。 
98になりましたー。
@1頑張ります。

99のスキルをらりゅくんに安く譲って貰ったので覚えないとっ!
ちなみに99装備まったく用意できてません。
後からでもいいよね、うん。




そういえばスキルツリーに新しいのが追加されてました。

692

スキル説明もSS撮ったんだけど、読めないのでupやめておきます。
めめめめんどくさいんじゃないよ!














693

ペンギンの肌が…気持ち悪い…(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
 
優奈 #41Gd1xPo
 
(ノ)'Д`(ヾ)ヒィィ
梅干し #-
 
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
が○ #-
え? 
(;・ˇдˇ・)ツブツブ!!!!ブツブツ!!!!
梅子 #1isGy4FM
 
キモイよね(つД⊂)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/419-6ac7880f

