スポンサーサイト 
格闘大会 
格闘大会行ってきました。
ロビーでPT入れて貰ったらなんかすごいムサいメンバーでした。

690

むさすぎるぞぃ。




部屋に飛ばされたあと…



全員ばらばらに\(^o^)/
PT解散となりました。アフン






最初に入った部屋でPT募集していたので入ってみたら決勝まで行けちゃいました。
とってもラッキーでした。
うん、SS全然撮ってなかった!



決勝では負けちゃったけど経験値もかなり貰えたし楽しかったです。

691

こんなのも貰いました。
石やら色々なモノに交換できる素敵なアイテムです。

これが4つで古代本1つに交換できちゃうんですよ!
早速交換しちゃった。




古代本20個以上になったけど…交換するより売ったほうがよさそうだなー
売ってスキル本買ったほうがおいしいかも。
(仙法師本安いし…)
 
が○ #-
Σ 
(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホすまねえ、こんな体なばかりに・・
ムサイ?PTからよくぞそこまで・・・
うちも来週は2回戦よりは進みたいなぁ
梅干し #-
 
すげーーーーーーw
PC環境整ったら逝くかな。。。
ぼす #-
 
最近風が吹いてるね!
うらやます~
梅子 #1isGy4FM
 
>がうさん
あれはウマイことPTに入るなりフレに遭遇するなりしないとダメだねえ…
最初の宝箱からだけど、すごく運要素つおいっすね!
来週もまた行ってみようー( ̄0 ̄)/ オォー!!

>うめぼしちゃ
一番最初のロビー以外はそこまで重くないよん
今度いってみれ~

>ぼす
案外ダルダルだぜぃ┐(~ー~;)┌

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/418-d19eb177

