スポンサーサイト 
Dヽ( ´¬`)ノ 
683

日曜は新Dに行ってきました。
古代本1つげっつ(・∀・)

ルレは6番で何も当たりませんでし…た



麒麟さんはよく働くということが分かりました。




ところで9軍で戦士さんがいつも死んでしまうって言ったら

麒麟「エッ…いつも法師が死ぬよ」
って言われました。



多分私に火力がないんですね…戦士さんに負担かけてるのかも。
99になって武器が変わったらもうちょっと火力出ると思いますのでみなさん気長に見守ってください。

(でもこれ以上タゲ集めたら死ぬ自信があるんだけどな…ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ)







んでこの後3-3についていきました。

684

モリガンのドロップがとってもひどかったです まる
 
が○ #-
ほえー@w@ 
特別に装備がいい!っていうのがなければ
うちの固定のやり方でいうと。。。
うちも死ぬとすれば戦士だわw(* >ω<)=3 プー
あそこはやり方によって、どの職に負担を増やすか!?
とかを実は調整できたりします(・・`
うちのPTは戦士さんが一番装備いいのであえてダメを戦士負担増量したりネ
ちなみに麒麟さんは狙いがすごい上手いので前衛負担の減る
貴重な弓さん>3<
廃装備やゴリ押しできると気づくのむずいけど
職のスキルやヘイトバランスを勉強できる貴重なDだったりします

あ、梅子さんも上手かったよ!
色々あって予想外にダメいったりもあったけど
きちんと逃げたり反応あれだけ早いと初組みした
前衛さんでも安心♥←ここ重要
またよろしくです>w<
梅干し #L1ch7n1I
 
神無ってEXPウマー?・x・
何時間かかるんだっけ(。´・ω・)
梅子 #1isGy4FM
 
>ガウさん
確かに神無では火力のバランスがすごく重要だと感じるなぁ~
やり方によって、色々調整できるのね@w@
また良かったら一緒に行こうねっ
んで色々教えてクダサイ!
いつ死ぬかとどきどきしてるので、画面ちゃんとみてまs

>うめぼしちゃ
結構うまいおう。
時間は3時間半くらいかな~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/415-0321c63a

