スポンサーサイト 
やたーーい 
最近整形しました。
横顔はどうも微妙らしいです。正面からのみごらんください。
私は横もあんまり気にならないんだけど…


682







んで麒麟さんが梅子を描いてくれました!

うわあああい!!めっちゃ可愛いです!!



681





ありがとーありがとー!(*/∇\*)キャ
 
鉢 #DHiWGXHI
 
今までのメイクで一番かわいいんじゃない?






おでこにょーんが
梅干し #L1ch7n1I
 
おでこいぇあ!1!!!


(・x・
Cygnus #-
 
俺は最初のが・・・・
梅子 #1isGy4FM
 
>鉢さん
にょーんてなんやねんヽ(`Д´)ノ
この髪型やめればよかった・x・

>1号
でこでこしてるのもっとあるって!

>Cygnusさん
最初のってどれだろう…
アイコンに使ってるやつかな

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/414-fb2ecccb

