 
おめでとなんです 
ギルチャで新D募集してたので行ってみました。
PTに入ったらたまたまガウさんがいてヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
良かったら今度行こうねと言っていたので良かったです。

678

2度目のクリア(・∀・)b




679

夜はこーらるさんの99転生クエにひっついていきました。
仙DのSSが毎度毎度プリズンキングしかないのは仕様だと思います。

無事D終了。
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・



この後この面子のまま2-3に行ったらすごい殲滅が早かったです…
さすが弓2に妖精がいると早いんですね。

そのかわり戦士イナイ精霊1どきどきヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



ですがオデンは死者を出さずに倒す事が出来ました。
よかったよかった。
 
が○ #-
2回目か! 
(/∀\*)一緒にいきたいねーっていってから
2,3日でいけたねぇ・・運命ダネ?!
結構日曜にバンカさん募集してるから
またいきたいね~
鉢 #DHiWGXHI
 
毎回D行く時PT構成して現地ついてから
自分がハゲる様な構成に気付くんだ('A`

え、Mじゃないんだからね!!11
梅子 #1isGy4FM
 
>がうさん
2回目なんです。慣れなくてゴメンナサイ!
もうちょっと上手になりたいと思います・x・
また行こうd(゚ー゚*)ネッ!

>鉢さん
心労ではげるの?
毎度おつかれさまです。園児が居るときはさぞ大変でしょう。

どM

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/412-fe01df92

