スポンサーサイト 
うむうむ 
675

3日ほど前のオデンSS


この時減免札を実は持っていくのを忘れてて、普通の範囲でも死にました。
たいして大きい事故は無かったけど私一人だけやたら死にましたすいません。
4、5回?( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

でも、転生リザ貰って経験値ロストなしウワァイ!

後で気づいたのですが転生リザってMP1500だかなんだか使うらしいですね…
ご迷惑おかけしました。







昨日はじゅじゅさんの99転生クエについていきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

676


プリズンキングまで鋳具なしで白いドロップばっかり…でしたが

本出ました!

677

すごいねー
じゅじゅさん引きが強いです。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
 
梅干し #L1ch7n1I
 
死ぬのは趣味だおね!w
妖精本見たことないy (リンクおkw
梅子 #1isGy4FM
 
>1号
そうそう趣味…ってちゃうわヽ(`Д´)ノ
基本転がらない子なんだお!
妖精本は2回見たなぁ~
逆に法師本見た事ない…

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/411-e957cde5

