スポンサーサイト 
いろいろ 
先週土曜日にGMギルドとの領土戦がありましたのでちょこっとレポ。
私は途中参加でしたが、いましたGM。

665


投石の攻撃が塔やコアに対して無効になっているバグが発生していますが…





オレンジは殴りでコア削りにいってました。



何か沸いた。右下のほうにいます。

666

ほんきーつええぇ

667





犬がいっぱい沸いた。

668

ぱんだまん


運試し(っていう名前だった)

669

範囲で死屍累々!






結構楽しかったです♡
でも札がやたら削れました。





-----領土レポ終わり-----













クジ引いてみたけどなかなかギョウザが出ません。

670

アッ









----------










神無へ行ったらいっぱい準備中のNPCやら何やらが増えていました。
準備中アイテムも落ちます。材料っぽい。

671



672






----------




キューブで初めてこんなのがでた(・∀・*)

673






----------




昨日は、麒麟さんに85Dソロモードへ連れて行って貰いました。

674

麒麟さんかっこ(・∀・)イイ!

名前消してませんスイマセン。
 
梅干し #L1ch7n1I
 
中国の餃子ならアゲルアルヨッ (ry
悪人しか出たこと無いけど仕様?(*´σー`)
麒麟山 #nmxoCd6A
 
アイスっぽい名前の敵んときに
思いっきり殴ってごめんなさい
・・・・弓ナノニ

また一緒にあそびましょーですw
梅子 #1isGy4FM
 
>うめぼしちゃ
毒入りのギョウザはいらないです(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
私もいつも悪人しか出ない。

>麒麟さん
殴る弓の人かっこいいです("▽"*)
また是非遊んでください!
85Dソロモード初めてで面白かったです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/410-1c1ea3f2

