スポンサーサイト 
いつもありがと 
いつも、私の製作材料を集めるのに協力してくれているみんなありがとう。
とってもとっても助かっています。
お礼といってはなんですが矢弾を作らせていただいてます…
特に麦ちゃん、香月さんには初期からたーっくさんの材料を提供してもらっています。
二人がいなかったらくじけて死亡していたでしょう…
やっすい代金しか払ってなくてごめんよ(ノ∀`)アチャー

あー、ソルジードまた拾いに行かねば…



ところで、メンタルスミスに転職したらボーナス何もらえるんでしょう?
まさか、製作熟練だったりしないよね…!
そんなことになったら今までの苦労は一体。
ま、40までいけるかどうかも分かったもんじゃないんですけどねっ(*ノノ)キャ
 
やぃこ #-
no title 
狩り終わった直後なら、あるかもですww声かけてね(・∀・)
#9K64Lzaw
柚華 
ボーナスはそりゃやっば製作熟練でしょw
あと上級GTに材料の宝石ってとこかな

メンタルスミスになった人みつけて
聞いてみるのもいいかもね
BAMBi #-
no title 
最近はめっきり鉱山にこもって熟練あげてるから、石でほしいのあったら声かけてねー^^
ロキシー #1isGy4FM
no title 
>やぃこさん
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイありがとう~♪

>ゆかさん
どうやらHPFPアップのアクセor大宝石と、防御熟練かなんかと、製作熟練みたいです。
今更製作熟練は要らないけど、アクセ欲しい…

>バンビちゃん
ありがとう~♪今は黒いのをよく掘っていますキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/41-fa0afe36

