スポンサーサイト 
キューブはキライだというに 
本日のアップデートで、Lv90以上のキューブで貰える経験値が100k→450kに変わったそうです。
キューブ大嫌いなのに、酷い…
キューブ大好き唯さんと経験値の差がまた開くじゃないか。


てことで、以前一度クリアして以来ですが嫌々行ってまいりました。



犠牲、100秒系を見事に全スルーして超ラッキー(゚∀゚)
最大の難関は続罠でしたが、紫風液使用でクリアできました。
多分運が良かっただけです。mobの動きを読むとかしてませんからヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪



クリア報酬はいつもの+こちら↓

661

662

新装備の素材らしい?

翻訳まだみたいですね。またありえない数要求されるんだろうなぁ…










オレンジのギルドマークが新しくなりました。
本当は4月のアップデートで変更されるはずだったんだYO!

664

黒かったところが透過になって、色もオレンジっぽくなりましたね。






まあ拡大してみようか








663




ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ























以前○徒さんから*姉さんを描けばいいって言われたので、*さんも夕○さんも忘れているとは思いますが本当に描いてみました。







本人に言ってません^Д^



















661

ビキニ姿をパパラッチしたのでそのままで。
 
Cygnus #-
 
うまいな^w^
リナ #-
 
姉さんカワユスヾ(・ω・)ノ゙
梅干し #L1ch7n1I
 
88点 (
絵ゎめさ下手でs((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
* #-
 
スゴイっ!かわいく描いてくれてアリガト!(´`)
モデルがいいかry
ふさふさパンダ #-
 
ギルドマークのアップに吹いたwww
梅子 #1isGy4FM
 
>Cygnusさn
ありまとう^w^

>リナさん
かいちゃったー(・∀・)

>1号
88…ババー点…

>*姉さん
相変わらず口がないよっ
本当は色けないつもりだったんだけどいつの間にか塗ってました。
ビキニかわゆす・ω・

>つるつるパンダ
これはmixiのコミュ画像を持ってきました(・∀・)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/409-dbc5ba06

