スポンサーサイト 
96になりましたので 
もう25%超えてますが、一応96なりましたのご報告。


以前にgthmの人から譲って貰った黄金やっと装備できるようになりました。
精錬も石も自分でやったんだからっ!
7ct、+4のあたりから三流のにおいがプンプンします。
すいません。

657




そしてやっと出ました。

658

欲しかったエブリ。
買取させて頂きました。





さっそく作った!
































659





やっぱり2ソケです本当にありry










でもだいぶ防御上がりましたよ。
フルバフで物理9kこえるんるん。
 
梅干し #L1ch7n1I
 
2ソケを願ってましt (チガ
物理9kって結構力とかに振ってるの(*_Д_)(_Д_*)ネー
指輪どする?w
梅子 #1isGy4FM
 
>1号
法師は土盾あるからのぅ~
力は装備分です。
指輪…ホスィけど大変そうだぬ…
鉢 #DHiWGXHI
 
|ω・`)gthmちゃうよ
(。◣‿◢。) #-
 
|‿◢。)gthmやん
梅子 #1isGy4FM
 
>鉢さん
gthm卒業するん?

>わるい顔の人
もしかしなくても悪い顔の人ですか(゚Д゚;)
なぜここが

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/407-c33f2b29

