スポンサーサイト 
うっ。。。( ̄x ̄;) 
こんにちは梅子です。

わたくしとある精霊さんのファンです。全然知り合でもなんでもありません。
ブロガーさんで、とても面白い記事を書かれます。絵がとてもお上手です。

いつもブログに足繁く通い、万界で見かければタゲって男前と讃えます。




先日万界の密書の時にその精霊さんを見つけました。
「いつもブログ拝見してます」などと声を掛ける事など到底出来ないチキン法師。

大勢居る中で、絶対分からないだろうと思って遠くからこっそりとフロストをかけてみました。


精霊にフロストなんて嫌がらせ以外のなにものでもありませんね…







ところが、絶対気づかないはずだと思ったのにその方が私にバフを掛けてくれました


アッー







どうやら気づかれてしまったみたい…?

物凄く逃げ出したい衝動に駆られましたが、折角貰ったバフを無駄にはできません。
白チャでお礼を言い、狩りを続けました(つД⊂;)うううう
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/404-772039ef

