スポンサーサイト 
とっても久々 
新Dもとい神無Dに行ってきました。
すごく久々で(増殖バグ直って以来行ってなかった)何やっていいやら。

649

牛のあたりから画面埋まって何が何やら分かりませんよね。
とりあえず祈りながらサークル出してました。
祈るのとチャットするのが主な役割なのを思い出しました。


私以外の人たちが、強い人たちばっかりだったおかげで今更ですが初くりあー!できました。
ラスボス初対面です。

650

バフ消されるし、範囲攻撃めっちゃ痛いんですけど…

ホントは全体のSSにしようと思ったけど、妖怪さんが放送禁止的なコトを喋っていたのでボスだけのせました。








おまけ

サブのミルズクエをやりに行ったら、ドラゴンミルズが決死でした(゚Д゚;)

651
 
梅干し #L1ch7n1I
 
↑お知り合い?ww( ´艸`)
新Dってなんだろ。。。 (マテオイ
梅子 #1isGy4FM
 
>1号
知り合い違うわーヽ(`Д´)ノ
迷惑コメってこまりますえ~
また神無Dいこじぇえ(・∀・)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/400-936feb10

