スポンサーサイト 
画面がよくバグるんです。 
昨日蟷螂を狩っていた時、ある異変に気づきました。


031

ん?


もう一度よく見てみましょう。


032


あれ?

レジが股の位置にある…



……

たまにあるんです、こういうエフェクトが変な位置にあるバグ…
インクリのエフェクトが頭上はるか彼方に見えたこともありました。
おかしいんです、うちのPC。



おまけ
033

娘っ子二人に跪く香月氏。
ここに忠誠を誓ったのでした…



-----------------------------------
そうそう、書き忘れていたことがありましたので追記です。
日曜日にランカー主催でギルド説明会なるものがありました。
こちらがその模様↓
034

各ギルドの代表者が、集まった人々の前でPRをしていました。
このイベントでギルド加入者が増えたとかなんとか。
私は見学だけしに行ったのですが、沢山の人が集まってお話を聞いていました。
こういうイベントっていいですね!
主催者さんお疲れ様でした。
 
柚華 #9K64Lzaw
no title 
ものすっごい位置にレジの
エフェクトでてますねww

男キャラじゃなくてよかったね
男だったら(ry

BAMBi #-
no title 
しーえぃちあい!えぬ!けーおー!
ろきち大好きな○◎●がかがやいちょるーw

先生!香月くんはもっと私らをいたわるべきだとおもいまーす。
ロキシー #1isGy4FM
no title 
>ゆかさん
うん、自分でもびっくりした…
ちなみにレジくれたの香月さんでした!わかるわ~わかる、うんうん。
金の玉どころか輝く玉ですよ…

>ばんびちゃん
しーえいちあい!えぬ!けーおー!
好きなのはバンビちゃんでしょうw
輝いてますとも、ええ。
香月さんは事あるごとにこのブタとか言ってきます。何とかなりませんか?
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
香月 #-
一気にレスしちゃうぜ!⑤(最後) 
このレジの位置・・・
まぁ俺はふーーんって感じでブログ見てたけど、
この女性陣の食いつきのよさ!!

田中先生・・・やっぱり男よりも女の方がエロイって本当だったんですね!
そして俺は服従・・・
ロキシー #1isGy4FM
 
( ´゚д゚`)田中先生って誰?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/40-75828abd

