 
そうそう 
オレンジのイベントで第二回パンダダービーがありました。
今回は田舎村から万界城というロングでちょいとハードなコース。

647

スタートしてから速攻死にましたが、なぜか5位入賞できました。
ありがとうございます。
賞品にダルメシアンを頂きました。

v(。・ω・。)ィェィ♪



ゴールのものすごおおおおおおおおいカオスなSSがなくて残念です。

首狩りライダー将軍を引き連れたとらさまがぐるぐるゴール周辺を回り、レベル1パンダたちを殲滅していました。












あとあと、キューブ1回クリアできましたっ!

648

まじでもう当分いかねー
 
きる #t50BOgd.
 
30個ためないと倉庫の肥やしになるど・・・

毎日クリアしたらよろしw
梅子 #1isGy4FM
 
>きるさん
30回もクリアするなんて考えられんw
はじめまして! 
はじめまして!突然に・・

もうごらんになりました?

スッゴイ利口なワンちゃんたちの動画・・

お時間があったら、とりあえず
覗いてみてください。

http://dog-lesson.seesaa.net/

びっくりしますよ!















スゴイ豪華で、インテリア、飾り物としては
喜ばれることうけあいです!

覗いてみてください!

http://midori-art.ocnk.net/


その豪華さと、アーティスチックなオリジナリティーには
きっとびっくり!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/399-c39c6827

