 
二日連続でD~(・∀・) 
638

二日連続でD行くなんて最近の私では珍しいですNE!
むしろ完美に二日連続で長時間inしているのが珍しいとか言えない。


またまた99仙でありますが、いつもSS取り忘れてプリズンキングでハッ!(`ロ´;)となります。

このSSは攻撃さぼってるんじゃなくて丁度ボスがやってきたとこなんだよ!
さぼってないよ!


このあと3-2にも行きましたがドロップは非常に寒い感じでした。








本日17日のアプデでは完美くじ2が実装されるので、また当たらないくじでもやりに行きましょうかね。






クジでまともなものが出た事が無いのでもう期待はしません。
ずっと啓示のターンと聞いております。



期待はしないといいつつクジするのってやっぱり…
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/391-5b5e8313

