スポンサーサイト 
ギルドマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 
時々、たまーに、ギルドにお誘い頂くことがあります。
その時は「友達とギルド作るかもしれないので~」ってお断りしてるんです。
…で、
肝心のギルドマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
実は心待ちにしているんです。みんなどうぞヨロシク…


初めてGT置いて狩りしてみました。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
029

唯一のクラフトマンスキル、GT…
狩場の隅っこに置いたつもりなんですが、多少は迷惑になっていたと思います、ごめんなさい(´・ω・`)モウシマセン

製作の熟練が99になったら燃え尽きそうだ。
知り合いで、製作熟練が全部99のドライバーさんがいます。
負けてるー!
縁の下の力持ち的存在にさえなれてないし存在意義が分からないクラフトマンでした。
言ってて悲しくなってきた(´Д`) =3 ハゥー


おまけ
030

掘りに行ったら近くにいた人がお揃いの装備だったので記念撮影。
かわいいヽ(・∀・*)ノ
 
柚華 #9K64Lzaw
(´・ω・`) 
ギルドのかっこかわぃぃ名前考えとクレヨ!
でもってどっかから人ひっぱってきてちょw
人数足りないのが一番の問題ですw

お金はきっと・・・
ほら、香月さんがまとめてぽんと(ry
ボンビーナ #-
no title 
ギルド名「お弁当探索隊」

これしかないでしょw
やぃこ #-
no title 
メッセージをどうぞもしもしよかったら、体験にっ~うちには、バビ子というちょっとこわい姐さんがいますが、みんな良い子ぞろいです!1回遊びにきてきて(・∀・)
BAMBi #-
no title 
私は怖くありません。
ひがみってこわいわぁ(ワラ
ロキシー #1isGy4FM
no title 
>柚華さん
かっこかわいぃ名前なんて…思いつきません!
センスの悪さは人一倍だと自負しています( ̄^ ̄) エッヘン
10月だし神無月とかでいいんじゃないの…?ごめん適当(*/∇\*)キャ
人足りないよね…

>バンビちゃん
お弁当探検隊…ちょ…
ダサカワイイw

>やぃこさん
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイいらっしゃいませ~
ギルドはもう少しのんびり待ってみようと思っております。
お誘いありがとう~(*´ェ`*)
確かに怖いお姉さんが…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/39-c67e8952

