スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サークル育成方針転換 
サークルがじみに52です。
ぼちぼちやっていますが上がるもんですね。

シュバルツのエーテルが28、ヴァルが22です。




さて、サークルのステ振りですが今まで

サークル>知力
の装備に合わせて振っていました。
装備はアメジスト(3次防具)。しかも30台から。
どう見ても地雷です本当にry


50でやっとインクリを覚えられる程度。


現状の60キャップではマジックシールドがあれば装備が適当でも、どうにでもなってしまいます。

それに、精神にあまり振っていなくて(精神42、しかも補正つきで)
インクリを覚えたあたりからMPが枯れるわ枯れるわでミッション行ってもお座りしまくり。
しかもMPに余裕があるときに掛けられる程度。


これはひどい、ということで…



ついにcβ参加特典のステ再振りアイテムを使う決心を致しましたです。




で、どうなったかというと


防具ランクをひとつ下げてクオーツシリーズで、ランクアップを利用し精神opを付けた防具を作成しました。

精神>知力です。

サークルは220ちょいです。


インクリのレベルが上がったのでMP枯渇問題はまだまだ解決できませんが、ぼちぼち精神を伸ばして行こうと思います。





スキル振りはまた今度にでも。


土属性バフとかあげてみたちゃん!
効果あるかは不明。






追記:ヴァルは23でした。

クォーツ全身に精神opなりを付けるのに600k程かかりました。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/389-929ba8f8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。