スポンサーサイト 
SSたまってたみたい 
SUNが10日の昼までだったなんて露知らず。
結局29の50%くらいでcβ終わってしまいました。


完美のSSが結構たまってたので適当に貼っていきます。




某弓師さんの服をこっそり試着させてもらいました。

626

似合ってるんだかあってないんだか分からない…





死霊の盆踊り解散式

627

お世話になったギルドが解散するのは非常に淋しいです。
今は別ギルドにいますが、参加させて貰いました。




りゅみさんにベールを貰いました。

628

はげた人が手袋をくれました。







とらの対人選手権予選を見に行きました。

629

これなんて動物園?

630





631


可愛いので沢山SS撮ってたみたいです(*/∇\*)















632

ギルド画面。
・・・・・・あれ?
 
札パンダ #-
 
動物園参加したかったわあ(・∀・)
きっと同じ悩みを共有できたはずw

何気にリニューアルしてるように見えるのは気のせいかな(ΦωΦ)
梅子 #1isGy4FM
 
>はげぱんだ
参加できなくて残念だったねえ
同じ悩みって…毛が無い事か

気まぐれにテンプレートが変わります(・∀・)
梅干し #L1ch7n1I
 
動物園ww

エサで釣ってきて(´・ω・`)


 し がぬけてる( ´艸`)
梅子 #1isGy4FM
 
>梅干ちゃ
かわいかったよ!とらいっぱい(・∀・)モエッ
旦那さんとらだからそれで我慢して(´・ω・`)

梅子だけど梅干なのだ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/383-753fe17d

