 
ミッションしかやってない 
625

ミッションたのしすよー(゚∀゚)



エレ22になりました。


序盤に微妙にステ振り間違えたかも…精神振っちゃってるよ。
後々誤差くらいになればいいけどレベル制限30じゃ結構響いてくるかも\(^o^)/
 
きる #t50BOgd.
 
空気といわれようとも、ドラやるもんw
ステ振り全くわからないから適当に振ってます・・・
久しぶりの麒麟 #-
 
>うみぼうずさん
足で二回、ベッドで二回・・・。
若い内はそれくらい元気でいいと思いますよ!
足で二回ってのは、ちょっと普通じゃないかも・・・。
梅子 #1isGy4FM
 
>きるさん
うちもステ良く分かんないです。
装備付けれるように適当に上げてます…

>麒麟さん
迷惑コメにレスつけるんじゃないwwwwwwwwwwwww
ろざ #-
 
ヴァルキリーでパンパンしますた(*´ェ`*)ポッ
エレのマゾさが身に染みたですv
ヴァルでお供召還してみたかった・・・
梅子 #1isGy4FM
 
>ろざさん
ヴァルも楽しそうだねえ~(・∀・)
時間なくて出来なかったけど、今度やってみたいかもかも。
エレは…サークルがまぞい(*´Д`*)ハァハァ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/382-f6587e5e

