スポンサーサイト 
ミッション面白い 
昨日初めてミッションとやらに突撃してきました。
さくっと組めて、時間もそんなにかからない。

しかも経験値が通常狩りよりもウマイ!

通常だと攻撃スキルLv1でまぞまぞ狩りっぽいので、またミッション行きたいです。



不吉な噂に何度か行ったのですが、Lv15で間違えてレベル↑のミッションに突撃してしまいました\(^o^)/
PTのみなさんすいませんでした。
しかもエーテルさん3回くらい殺したしほんとすいません。
地味にキュアハンドのクールタイムが長く感じます。


ボスの範囲すごい痛かったです。

624





そういえば梅子っていう名前がとれなかったので、ウメ子にしてやりました。むきい
 
梅干し #L1ch7n1I
 
一緒にSUNやろうじぇー( =①ω①=)フフフ・・
ろざ #-
 
いいなぁ(。・ρ・)ジュル


外れたさね・・・
クヤシス~~~~ヽ(`Д´)ノウワーン
きる #t50BOgd.
 
紹介しやがれw
梅子 #1isGy4FM
 
>うめぼしちゃ
SUNやってるんだ!?
一緒にやろーウメ子にささよろ(・∀・)

>ろざさん
私も外れた~
紹介して貰ったん('-'*)フフ

>きるさん
(゚ー゚)y-.。o○

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/381-e88ca5ed

