スポンサーサイト 
パンダいっぱいイベント(・ω・)@オレンジ 
オレンジのギルドイベントがありました。
題してパンダレース。
優勝者には豪華賞品がっ!



集合場所にて。
619

パンダいっぱい居て気持ち悪いです。笑いが止まりません。



スタート地点
620

キモイ!



レース中
621

やっぱりキモイ!!



ゴール地点は湖岸付近でした。SSはありませn
毒蜘蛛であえなく死にゆく同胞が…

私は残念ながらベベから数えた方が早いくらいの順位でしたヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪





レース終了後は古い山荘に誘導されて結果発表となりました。
622

建物に収容されるパンダたち。






楽しかったです、お疲れさまでした!
 
ろざ #-
 
ぱんだぱんだすごぃパンダ♪
見たかったパンダ(´・ω・`)
梅子 #1isGy4FM
 
>ろざさん
パンダ40匹以上いたと思われます(・∀・)
あんまり人のいないところで開催したからねえ~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/379-ed6bec71

