スポンサーサイト 
かっとなってやった 
精錬でまた金大量に消費しちゃったよー\(^o^)/
せっかく完美宝箱で増えたと思った幻仙石が10個切りました。

二日間で自分の中でありえない金を使ってしまったので、しばらく課金自重。
札買える程度にしておこうと思いました…




では本題へ。

オロチが実装されましたね。
時々乗っている方を見かけますが動きが非常に気持ち悪いですね!でかいし。
馬乗ってるときに後ろから抜かされると、どっきー!ってなるので勘弁して欲しいです。

615

ヘビ乗せてもらいました。
あ、一応名前伏せました…(・∀・)

ヘビの座高は高いですが、乗っても自分の視点は上に移動したりしないようです。
画面の上の方にキャラが見えて逆に見辛いっちゅーの。





キューブのぞいてきました。

616

良く分からないし、石足りないしですごすご帰ってきましたが。
ギルチャ見てるとみんな楽しんでるみたいです。

音楽が他と違って軽快です。






そして今回のアップデートでの一番の目玉は…


617


草生やし放題になったこと(゚∀゚)アヒャー


これからはどれだけ草植えても伏せられないよーやったね。
運営GJ







領土の防衛戦に出ましたが放棄でした。

コアクリスタルが何故か高い位置に変わっています。
そして投石、ペットがコアに近づくと…



618

なぜか浮きます( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
(観賞用も浮きました。昔の台座あった頃の高さくらい?)







神無Dがバグで死んだら街に飛ばされるとかなんとか。
アップデートあると必ずどこかバグありますね( ^ω^)
 
梅干し #L1ch7n1I
 
SS。。。なかよしボタン のとこ見たら分かっちゃった。。。( =①ω①=)フフフ・・
草生やしGJ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
梅子 #1isGy4FM
 
>うめ1号
.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
全然気づいてなかった~ウワァン
詰めが甘いです。
ヽ(´▽`;)/====3=3=3

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/378-ec04a6b8

