スポンサーサイト 
あぷでーとこた 
お昼に緊急メンテがあったらしいです。
帰宅したらパッチきてました。

クジにわくてかしながらログイン(キューブはどうした)

クジ(完美宝箱)をxx円分引いたけどアンバーが半分以上占めていました…( ^ω^)
超絶後悔中。

調子こいてお金を使いすぎ、謎の天書を買おうと思っていたお金まで消費…ウワアアァン
ほんと、ばかですねえ。お金もったいない。


仕方ないので課金追加しました…ああ…ほんとに何してるんだか。





妖精でボス沸きイベントに出没したらGMヴァーさまがいました。
装備覗いてたらすてきなアクセをつけていたよ~

物理なのに詠唱マイナスがついているっ!

612

(゚-、゚)ジュル


ローブは天然のローブでした。
靴と帽子も変わったのをつけていたけれど知らないアイテムなのでワカリマセン忘れました



霊犬が変な名前になってました。

613

ワンミリオン…


飛びブタ2匹捕まえてほくほくです(゚∀゚)
1匹は育てて、もう1匹はドナドナします><


ちびねこも多分変な名前でした。
確か「ニャーミリオン






upデートで新ファッションが実装されながら、今更貴婦人シリーズで揃えてみる。
色はランダム染色で↑が真っ黒になりました。らっきー♪
下は茶色です。

614


ずっと欲しかったのでしばらくコレで楽しみます。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/377-39adbaf9

