 
ネタもないし 
611

人の股から( ゚▽゚)/コンバンハ



SSは妖精Lv35です。



ついでにサブの精霊Lv45です。


精霊は地味に成長中。ばふばふするよ!リジェネ4だけどNE☆

リジェネはSP食いすぎなのだ。チネ
 
クロス元帥 #-
 
最近、完美やってねーなw今はOB中の夢世界やってるからねぇ^^;
完美の劣化版さすが。というべきw操作が何から何まで似てやがるwww
それはそれでやりやすいんだけどな^p^
クエストだるいお^^^^^^^^^
現在27Lvノシ
鉢 #DHiWGXHI
 
微妙になんか晒されてる件について
梅子 #1isGy4FM
 
>くろちゃん
夢やってるんだ~、システムそっくりだよね。
移動は楽だった記憶が…
cβ1日だけやってやめちゃった(T▽T)アハハ!

>鉢さん
気のせい 気のせい。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/375-24cdf614

