 
93クエ 
はげたとらが93になったので一緒に93クエ消化です。

610

お花ほりほりとかdb(でぶの略=氷河の戦士。ついでにとらもdb)倒したりとかしました。
93クエはお使いがめんどくさーーーい!







自分メモ
・戦士が近づいて来たらケチらず無限か天妙を使おう
・チャット欄を見よう
・仙丹をもっと使おう

・新Dには物理減免札も山盛り持って行こう

・99D魔 壁上りすぎるとスタート地点
 
札パンダ #-
 
93クエおつかれさま~ヽ(´ー`)ノ

きっと氷河の戦士はただのdbで、ふっさふさのトラさんはマッチョなんだと思います(ノ´∀`*)

残りのクエもまたよろお~ってふっさふさのトラさんが言ってましたよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
RAZEL #-
 
えと・・・
あれ?
結婚オメデト(^_^)∠※PAN!
末永くお幸せに('-'*)
梅子 #1isGy4FM
 
>おはげ
クエお疲れさまでっす!
確かあと1個残ってるよね?またやりまそー(゚ω゚)
どこがマッチョなのか小一時間問い詰めたいわ。

>らぜさん
おひさーおひさぁ
了└|力"├(゚▽゚*)♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/374-ec4ab365

