スポンサーサイト 
ぱっかぱっか 
608

以前、福袋期間の時に五千円分課金していました。


先日福袋がきたのであけてみたらハクリュウでした~。

馬欲しかったので疾風入れて乗る事にしました(´ω`)




フェンリル、雷豹、モモなどが当たるクジでハクリュウは一番ハズレっぽいですが…
可愛がってます( ^ω^)




フェンリルが欲しかったとか思ってないですよ。ないです。




光らない馬とか言われながら頑張るハクリュウに愛をっ
でもキョウフウはあげられません。ごめんね!
 
クロ #-
 
pcのスペックと性能うらやましいのぅ(´・ω・)
そんなに背景綺麗でもないし、常に人消してないと動けない人から見たら・・・・・
友佳 #9K64Lzaw
仲間ヾ(≧▽≦)ノ 
私も5000円課金したんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
あけたらハクリュウだったよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

そのまま倉庫に(ry
札パンダ #-
 
残念ながらpンツは見えますが(ノ´∀`*)
ろざ #-
 
モモ出ました

即日売りました|彡サッ!

豚成金言われてます(*´ェ`*)ポッ
梅子 #1isGy4FM
 
>クロちゃん
私のPCはそこまでいいやつじゃないから人が多いとがっくがっくするよ!
基本は最適化だし(≡д≡)
SS撮る時だけ画質上げてます("▽"*) イヤン♪

>ゆかさん
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
馬乗ってあげて。・゚・(ノД`)・゚・。

>はげぱんだ
お金とりますね^^^

>ろざさん
このっw豚成金めええ!
私もモモ出してお金もうけたかった・・な・・・
明日 #z8Ev11P6
|ω-) 
発見ヽ(*´▽`)ノキャッキャ
梅子 #1isGy4FM
 
>明日さん
(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!
リンク貼っちゃったヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/372-564b38c0

