 
物理免疫^ω^ 
99魔DのBOSSを初めて全部やりました。

607

話に聞いておりましたがホントに物理免疫なんですね~(・∀・;)
フロストが役に立つようなので嬉しいですヽ(  ´  ∇  `  )ノ

どれくらい攻撃していいのか分からないのですごくちみちみやりました。
チキンです。

いつものことです。






ところで本当に個人情報が流出していたようで…怖いですね。

原因が判明して良かったとは思いますが、運営の今後の対応如何でゲーム続けるかどうかを考えてしまいますね~(゚-゚;)


【MK-STYLE】不正アクセス発生に関する調査報告と個人情報流出のお詫び
 
クロ #-
 
うおーw
今やってみたらやっと思い出せた;w;
やっとログイン出来るぜw(多分
え?聞いてない? すみませんw
梅子 #1isGy4FM
 
>クロちゃん
おふぃーーさああw
公式でPASS変更したら入れるようになるよ~
また(/゚ー゚)/ (゚ー゚*)))オイデェ♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/371-c669e49f

