 
99仙D 
鉢さんに連れて行ってもらいました!

598

道がずっと崖です。落ちるとスタートに戻ります( ^ω^)

お酒アリだったのでさくさくでしたっ。


このDのボスはみんな範囲使ってきます。
しかもどれもこれも結構痛い(;´Д`A ```



599

気持ち悪いボス
げろげろー
上に何か乗っています(-ω-;)

こやつはスキルカットが面倒なのだそうです。



しんでみたり。

600





89魔の天魔の兄弟だったり。

601

でかい(・∀・;)


どの人か忘れましたが鋳具ひとつ落ちました。
おめでとうございます。

お疲れさまでした!










服いっぱい借りて自己満ファッションショー


602

結構いいかんじです。



603

戦士とかは似合うけど法師の立ち姿だと微妙…?



604

(;^ω^)アウアウ



605

ひんぬーが目立つ!
色々とアウアウ




606

魔女っぽい(・∀・)
 
クロ #-
 
1番目似合ってるよ!
りゅみ #-
 
やっぱ3番目じゃない?wwwwwwwww
梅子 #1isGy4FM
 
>クロちゃん
了└|力"├(゚▽゚*)♪
自分も気に入ってます!

>りゅみさん
くりすますおわたwwwwwwwwww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/370-b66c7dc2

