スポンサーサイト 
寒くなってきました 
十月も半ばを過ぎると寒くなってきますね。
今日はジャケット着てたけど中は半袖だったので帰る時ちと寒かったです。
この時期は道を歩いていると金木犀の匂いがあちこちでするのでとっても好きです。

今日は健康診断がありましたが、採血で注射針を抜く時めっちゃ痛かった。おばちゃん勘弁してください、優しくしてください。
平気そうな顔してても気を抜かないでください!


ではRF日記いってみよ~ぅ。
昨日の内容になります。
夕方ログインしたら香月さんがいたのでwisを入れてみたらPTしてくれました。
ヒールしてもらいながらクイーンやミート君を狩ります。

027

ヒールってすごいね!ずっとヒールもらってたらミート君二匹でも耐えることができました。
おかげで防御熟練が20%も上がりました。
O(-人-)O アリガタヤ・・

その後初めて2kPOTを使ってみたのですが…
蟷螂にも耐えれた~ヽ(´・∀・`)ノ
こっそりブルータルクエを終わらせました。

ミートボスにおびえながら…

028


でも高いのでこれからもケチって1kPOTを使います。
強い敵狩る時はちゃんと持って行こうと思います!
 
クボ #-
no title 
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
壁よろしくw
愛こそ #-
no title 
ほんと寒くなってきました・・・
季節の変わり目ですので風邪に気をつけてくださいね
BAMBi #-
no title 
金木犀の香り、いいですねぇ。
私が働いている場所にどうやら季節を感じさせる生の営みは
皆無のようです。

ロキシー #1isGy4FM
no title 
>クボっち
壁さんの壁をするのですか(*´ェ`*)
クボっちがフォース上げたいならゴキブリがんばるよヽ(´・∀・`)ノ

>愛さん
さっそく咳がでております、やばーい。
愛さんも体調に気をつけてすごしてね^^

>バンビちゃん
会社行く途中に金木犀が植わってます。
空気も冷たくなってきたのでとっても清々しいです。
バンビちゃんが住んでるところは…都会なんだな…

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/37-8fa730da

