スポンサーサイト 
整形しますた(*゚ρ゚) 
天界をうろうろしていたらこんな場所がありました。
ほとんど見て回った事がなかったので知りませんでした。

595

天界綺麗で好きです('-'*)




そしてタイトルの通り整形しました~。

ビフォー
596



アフター
597


顔のパーツはほとんどいじっていません。
髪型と髪色、目の色を変えました。





これでもてもてのはず。



うそです。
 
りゅみ #Oi9Swl82
 
今更ながらあけおめでことよろおw
昨日はめちゃ久々に会えてたのしかったお!
またいつかインするかもしれないからその時はよろしくう。

モテ期で旦那早くみつかるといいね( ゚Д゚)
札パンダ #-
 
昨日は久々な面々でPTできて楽しかったわ~ヽ(´ー`)ノ

また懲りずに新Dでサークルモリモリしてねw

整形するならきょぬうに・・・いあwうそです|彡サッ
クロ #-
 
よう!
なんかさー髪型変えただけでずいぶん変わったように思えるのは俺だけですか?w

モテたいのなら自分の良い所とか、好きな所を表に出しまくる?とかした方がいいおー

そのうち、梅2号の元に白馬の王子様が現れ・・・


・・・なさそうww
まーそんなわけでまた会う日までw
ノシ
梅子 #1isGy4FM
 
>りゅみさん
あけおめあけおめ!
モテ期くる気配がありません!
また暇があったら遊ぼうねー!たまには顔出してちょんまげw

>はげぱんだ
最近全然みんなと遊んでなかったので楽しかったです!
またいけるといいねぇ(。・д・。)
新Dあんまり行ってないのでまた行きませう。
乳は相変わらず最ペタ設定です。

>くろちゃん
結構変わったかな?自分でも後姿に違和感がありますw
そんな本気出したら私も一人や二人…いや、ごめんなさい嘘です

白馬の王子さまどっかに落ちてないかしら!

また完美顔出してね~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/367-3402d6d1

