スポンサーサイト 
(゚ρヾ)ゴシゴシ 
9日、水曜日にギャングスターさんと模擬戦をやりました。
飛行するとうまく動けません(つД⊂)
対人は昔から下手くそですが、下手くそなりに頑張りたいと思います。

タゲあわせが緊急課題(´・∀・`)

あと、いつも知らないうちに攻撃されててどこから攻撃されてるのか気づかないまま死んでるので…
周りよく見ないとだめですね/(^o^)\



592

模擬戦後皆で記念撮影。



失意の塵の売りが少なくてなかなか作れなかったロードグラムをやっと作りました。
失意買いあさりました。

593

予想通りというか残念ながら1ソケでしたが満足です。

精錬はそのうちもうちょっとだけ…


脱・借り物武器!です。
ずっと無限の法剣貸してくれてたフィロさんありがとうございました。



バッグの中身すけすけですが気にしないで下さい><
よくわからんものまで持ち歩いててすいません><






昨日は初!おでんに行きました。
よくわからないのでアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

594

時計を見ながらストラウトで即死カットを頑張りました。
でもヘイトリセットに惑わされてしまったりしてました、ごめんなさい。

また行く機会がありましたら頑張ります。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/366-12fd0f3a

