スポンサーサイト 
あけおめ 
明けましておめでとうございます。
31日のカウントダウンイベントちょっとのぞいてきました。
万獣のほうを見学。

587

「煩悩」という名前のmobが沢山沸きます。
名前変えただけの既存の敵なんですけどw

シャドウダークの範囲毒はすごかったです。
高レベルの方が多かったので死者は少なめでしたが、なかなか壮観でした。


結構沢山の方が参加していました。

588

重かったのでSS撮る以外は最適化してました\(^o^)/


589

魔眼先生登場



590

鎧の先生


先生好きだな…






591

女教師らしい…









樹下で行われた高レベルmobの沸くイベントは何だか死にそうだったので参加しませんでしたが、いい物も落ちてたみたいですよ。



それでは今年もよろしくお願いします。
 
梅干し #L1ch7n1I
 
(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆
大手でもく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
早く結婚しちゃぃなよ(ΦωΦ)
ラプソディ #TBb5cWT2
カオスPTおつでしたん☆ 
こんにちは~♪
あけましておめでとうございます!

早速コメントしにきました☆
年越しイベントのボスのネーミングセンスが面白いですねっwGMさんたちも盛り上がってたのかな~。

数少ない法師友達として是非よろしくお願いいたします><

それから、よろしかったらりんくさせていただいてもいいでしょうか!

それではまた完美世界で!
梅子 #1isGy4FM
 
>梅干しちゃん
今年もヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
旦那さんどっかに転がってますかね?

>ラプソディさん
遊びに来てくれてありがとうです!
あけましておめでとうございます。
108の煩悩にちなんだネーミングなんですよね?

法師友達いないのでどうぞよろしくです('-'*)
リンクぜひぜひ!こちらからも貼らせて頂きます。
それでは、また~
なむなむ #-
 
ヽ(´∇`)ノそろそろ寒中お見舞いの頃かしらw太鼓の女教師は、むごいwww今年もよろしくねえ
梅子 #1isGy4FM
 
>なむさん
寒中見舞いの時期かな?
女教師はひどいと思ったのでSSにおさめましたw
今年もよろしくねっ!
バルビレッジの宝くじ当たったかもしれない(・∀・)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/365-9320b093

