スポンサーサイト 
魔界で初かりかり 
キメラに乗せてもらいました。

583

いつも疾風さえ入っていないクマに乗ってるのでびっくりしました。
すごく…早いです…



ペアで範囲やってきました。
移動中に見たmobは黄昏の使いまわしグラみたいなのばっかりでした。

584

さーくるもりもり( ゚Д゚)





そして盆踊りを抜けて大手にお邪魔しました。

585

人見知りがんばりまーすヽ(‘ ∇‘ )ノ


Gは変わっても、かわらずお付き合いくださいませ。
 
なむなむ #-
(゚⊿゚) 
お疲れ様~。オレンジでもサークルもりもりがんばあwwこれからもよろしくね
とわ #-
 
抜けちゃったのね
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
これからもよろしく~
梅子 #1isGy4FM
 
>なむさん
これからもよろしくね!
サークルがんばります\(^o^)/

>とわさん
抜けちゃいましたがまたPTしようねええ!
呼びつけてねw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/363-d8a3b9a7

