スポンサーサイト 
新D 神無谷 
テンプレート変えました。
たまにはSSをタイトル画像に利用しようじゃないか。


新D行ってきました。
2回行きましたがMP支援発動してなかったので消費はお察しです。
このDのためにサークルを8→10にいたしました。
あんまり範囲狩りはしないので不便してませんでしたが…

579


MP支援1で陣とサークルの消費がプラマイゼロになるみたいです。
よいですね(・∀・)



最近課金をしていませんでしたが、護符と神守を買ったら金がさくっとなくなったのでまたRM投入しないといけない悪寒が…



580

敵がもりもりやってきて、ぼっこぼこにされます。
ほぼサークル出しっぱなしでした。
普段Dでは画質を上げているのですが、エフェクトがすごくて重くなりました(≡д≡)
もう眩しくて何がなんだか分からないです。
エフェクト消したらすっきりしました。


581

支援を得る為に必要な神果は宝箱を掘るとゲットできます。
出張して黙々とほりほり…

物理防御の支援を貰えば平民でも9kくらいになります。



そしてゲームオーバーになるとでっかいボスが出現して100万ダメージをくれますよ!

582




頑張っても3軍くらいで決壊するです。
やっぱりもっとレベルが高くないと駄目なのでしょうか。
 
まこぴん #-
 
4枚のうち3枚映りこんでた(((( ;゚д゚)))

新Dおもしろいねぇまた行こうじぇい!
梅子 #1isGy4FM
 
>まこさん
すとーかー発見(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
新Dまた行こうねー!もっさーでどーんしようね~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/362-713d45e6

