スポンサーサイト 
めりくりー 
万界でなむさんに会ったので雷様(メネローブだよ!)見せてもらいました。
これはかっこいいwwwww

573

やっぱりなむさんは美人です(*゚Д゚)ムホムホ
私もついでに通常装備。
梅子の顔がでかいのは仕様です。ええ。
横の赤い妖精は人様のものです。


後ろから見たらすっごい背中あいててエロいです。

574

前掛けはめっちゃしてるのに、背中の警戒薄すぎませんか?








暇つぶしにDに行ったときの会話↓
575
被りすぎですネ!





金曜にUPデートがありました。クリスマスイベント始まりましたね。

576

大きい街にクリスマスツリーが設置されました。

ちっさ!

小さくてがっかりだわん…(´・ω・`)


サンタさんもいます。

577



どう見てもどっかの村の村長です。

使いまわしデースネ。




早速サンタ服着てる人がいたので試着しました。

578

似合わなくて泣いた。
 
梅干し #L1ch7n1I
 
背中が寒いでつ(´・ω・`;)
クリスマスクエ&クリップやってたら1hゎ潰れる罠((∞´艸`)
Dお誘いアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
またW梅でファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!
梅子 #1isGy4FM
 
>うめ1号
背中寒そうだよ!
クリップで草むしると1時間どころじゃないよう。
最近面倒で草むしりもやらなくなってきました。

また一緒にD行きましょうー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
なむなむ #-
(´゚⊿゚) 
雷様の服はむごいよねwwそしてこのワタクシが美人?ありがとう~うへへへ
サンタ服可愛いじゃん~、私より似合っているづらよ!w
梅子 #1isGy4FM
 
>なむさん
その顔wwやめいww
なむさん美人だよ!うらやますい!
雷様は女キャラも男キャラもやばいですね…

サンタ服は何か頭の色と全然合ってないんだもん…w

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/361-2ab4bd28

