スポンサーサイト 
99Dその2 
2回目行ってきましたー。時間がちょっと遅かったので途中ぬけ…がっくし。


571


99Dにも水耐性ボスがいました。
火属性mobなのに!!
ちんでしまえ!!
火魔法使うとダメージも微妙なので土魔法ばっかり使って攻撃していました。
火抵抗低下させるデバフ、火魔法の範囲を使ってきます。結構痛い…



そして90になりました。
上 天地の法衣
下 メネローブ

572



なんか変なのでファッションにしておきますね。
HPと物理防御が結構上がりました。
それでも低精錬なのでHPは人に比べて低いです\(^o^)/
体力結構振ってるから火力もないのにどうしよう。


武器はこの後某F氏に90黄昏を借りました。
自分で買うまでしばらく使わせて頂きます。
 
りゅみ #-
 
かっこいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
札パンダ #-
 
中途半pサイコーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
梅子 #1isGy4FM
 
>りゅみさん・はげぱんだ

          ばばばばばばっ
    w      w  _  _   w   w 
        w   ヽ(・ω・)ノ   w    w
         w .(( ノ(  )ヽ )) w
wwwwwwwww..............┛┗...........wwwwwwwww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/360-e97ee478

