スポンサーサイト 
ついにRF課金開始です 
ついに課金が始まりました、RFonline!
帰宅したのが18時過ぎなので、課金の登録も滞りなく終わりました。

最初は、ちょっとサーバーが混んでたみたいですね。
課金開始が12時に延びたりもしたそうで。

1週間位なのに、お休みの間がすごく長く感じました…
仕事中にテーマソングとか頭で流れ出して止まらなくなったりして、中毒っぷりを思い知りました。
やっぱりRF好きなんだな私ってば。
なにはともあれ、早速ログイン(*´ω`*)

インベントリの中に例のリングが入っておりました。

024

2つつけると結構いいかんじです。

025

これも2つつければいいかもしれない?
まだ使っていません(*ノェノ)



ちょうどβのとき32の60%くらいで終わっていたので、さっそく蟷螂PTに入れてもらってレベリング。
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
023

蟷螂蟷螂時々死者蟷螂蟷螂

そんな感じで33にしていただきました!
ついでにミート君クエも手伝ってもらって終わらせちゃいました。
みんな('-'*)アリガト♪


防具も一新!
これからもどうぞよろしくお願いします!
026


------------------------------------------

そんでもって友達からシークレットバトンなるものが回ってきたので答えようと思います。

Q1.舐める派です。時々くわえます。
Q2.結べまーす。
Q3.頑張ったら多分飲める…
Q4.うーん、一応揃えますね。
Q5.(゚д゚) ウマー
Q6.Sです("▽"*) イヤン♪
Q7.15cmくらいv
Q8.2時間くらいかしら。いや、3時間かも。
Q9.立たないなぁ。
Q10.前でしょ、やっぱり。
Q11.暗くしないとやだなー。
Q12.右手で。時々両手で。
Q13.もちろん洗いますよ!洗わなきゃ~
Q14.え、なんだろ…普通に思いつかない…
Q15.麦ちゃんとクボっちv

以上でーす。

変な事考えた人は自分を恨んでください。
質問分からない人たちは悶々としてください。


(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

これ、やってみたい人がいたら声かけてねw
 
クボ #-
no title 
なんかメールきてると思ったらコレか・・・
俺も書くのか(/ω\)ハズカシーィ

Q14って「縄」とかじゃないの(・∀・)ニヤニヤ
グリゴリ #I9hX1OkI
no title 
オエチャ大会のときは少ししかいれませんでしたけど、どーもぐりこです( ´・∀・`)

>質問分からない人たちは悶々としてください
悶々とさせていただきます(ノ∀`*)ペチョン

でわまた( ´・∀・`)ノシシ
愛こそ #R63KSl6.
no title 
(*‘ω‘ *)ィャーン
モンモンモンモン
香月 #-
no title 
33遠距離装備のSS!
ノリノリやね!!

もんもんもん・・・
いやーロキはMでしょ~ロキがSって違和感あるぜ~
俺は電気つけてても全然おkです^^
もんもんもん。。。
BAMBi #-
no title 
もんもんもーん。

しーえいちあいえぬけーおー♪..._φ(゚∀゚ )アヒャ
ロキシー #1isGy4FM
ウヒョ 
>クボっち
ごめ、何も説明書かずに送ってしまったのよねw
ぜひ回答してみてください´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
そっか、縄か!そーゆーのを期待されていたのか!

>ぐりごりさん
わー(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
どうも先日はお世話になりました~!
ウンコばっかり描いててホントすいませんでした…
また是非遊んでやってくださいね( ´・∀・`)

>愛さん
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
愛さんのようにEROい回答はできませんでした。どうかお許しください。
破門しないでください。

>香月さん
ストレートすぎます^^^^
33遠隔装備可愛いのでお気に入りです~。
早く35のプチエロカワイイ遠隔装備つけたいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>バンビちゃん
それバンビちゃんが好きなやつでしょww
("▽"*) イヤン♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/36-e320c4bc

